プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
セールスラリー
こんにちは 営業の寺西です!

先日 センチュリー21春のセールスラリー表彰式に参加してまいりました!

今回 プラウデストレジデンスグループからは個人の部で4人の受賞者と店舗部門の表彰を頂くことができました。

セールス

個人の部 賃貸
新人媒介報酬受取総額 北大阪ブロック 第1位
エヌプライズ塚本駅前店 野下 智幸

個人の部 売買媒介報酬受取報酬総額
北大阪ブロック 第4位
エヌプライズ塚本駅前店    小川 章人

北大阪ブロック 第3位
プラウデストレジデンス堂島店 中野 竜太郎

北大阪ブロック 第2位
プラウデストレジデンス城東店 私です

店舗の部 売買媒介報酬受取報酬総額
北大阪ブロック 第3位
プラウデストレジデンス城東店

初の店舗の部での表彰と北大阪ブロックをほぼ独占できた事がとてもうれしかったです。

すばらしい結果を残せたのも プラウデストレジデンスグループをご利用頂いたお客様のおかげです。

これからも

「お客様の信頼が私たちの誇りであり、住まいの夢を叶える事が私たちの使命です。
 私たちは最高のサービスで信頼のパートナーに選ばれる企業を目指します。」

この企業理念を胸に刻み 日々精進して参りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1299-48d2ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード