プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんばんは!
こんばんは!!
今日は暑かったですね~。(-_-;)
みなさん水分をマメに取りましょう!!


今日は、マンションでよく目にする、納戸についてお話したいと思います。

【この部屋、なんで納戸っていうんだろう?】って思った方もいると思います。

納戸とは?
衣類や家具の収納を目的とした小部屋のこと。サービスルームとも言われ、間取り上はSと略す。
建築基準法で定められた居室の基準に採光や通風などの面で当てはまらない時に
納戸と表示する場合に納戸として使われます。、一般の居室に比べて、窓が少なく、
陽当たりがよくない場所もありますが、一般の居室とあまり変わらない場合もあります。

このようなお部屋が、納戸と言う表記になります。

お分かりいただけましたでしょうか?
その他、ご質問などございましたら、
センチュリー21プラウデストレジデンス城東店まで!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1261-f001c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード