プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
もすぐ完成!
こんにちは営業の寺西です!

鶴見区安田 I様邸もうすぐ完成です!足場が外れてお家の外観がやっと見れるようになりました!

間取りプラン~外観意匠までI様のご要望を伺いながらご提案させていただきとってもシンプルでかっこよく

仕上がりました。小さい敷地と建ぺい率、容積率をフルに生かしたプランです。2階のバルコニーの位置が絶妙です!
(自画自賛 笑)

内装ももうすぐ完成です!

DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg

I様ご家族の新しい住まいに携われたこと、お役に立てて本当に良かったと思います。

完成まであと少し これから始まるI様の新しい住まいでの 新しい生活 笑顔の絶えないお家にする為に

まだまだこれからも頑張りまっす!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1254-a8a8bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード