プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
やっと春本番かと思いきや、ちょっと動いただけで汗をかき
暑い暑いと文句を言っている営業事務・Tです。(^_^)/

さて、昨日は「母の日」でしたねぇ~♪

みなさんは、なにかされましたか?

Tは、日曜日も仕事をしているので、毎年遅れて「母の日」を
実家でとりおこないます。
今年の母の日は、こんなんが流行ってましたよぉ~。という
情報を仕入れてから行えるという訳ですwww

で、今年話題となっていたのは、コチラ!
04-19-2.jpg
紫色のカーネーション「ムーンダスト」です!

なんだか大人っぽいですよねぇ~!(^^)!
きっとこんなキザなカーネーションを贈ったら
「あんた、どうしたん!?」となること間違いなし・・・(-.-)

なので、いつもの花屋さんで、いつものアジサイを
どっさり買って帰ろうと思っていますが・・・なにか?(-.-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1249-bab39586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード