プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
めでたいおやつ
城東店の営業さんに「ワイスピ」の話を少ぉ~しだけ聞いたり
テレビCMを観てドキドキしている営業事務・Tです。(^_^)/

さて、新発売&期間限定商品に弱いTですが、最近コンビニで
見つけると必ず買っているのがコチラ!

trend_20150306154700-thumb-645x380-61772.jpg

『黄金のプッチンプリン』です!(^^♪

なにがめでたいかと申しますと、ソースがカラメルではなく
黄金のハチミツソースなんですよね~!(^^)!

その甘さと言ったらもう!甘い甘いwww

お酒も嗜むTですが、甘い物も嗜みますよ~(^^)v

お昼ごはん後のデザートとして頂くことがほとんどなのですが
この金色のソースを見ると午後からのパワーが増しますね~

みなさんも見かけたら買うべきです!

色んなHPでも紹介されていて、なんと!3個パックも
あるそうで、絶対見つけてGETしようと心に誓ってます!

見かけた方は、是非ご一報下さい。<(_ _)>

なんなら買い与えてもらっても結構です!と思っていますが

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1238-c5c6eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード