プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
物件
こんにちは!!
プラウデストレジデンス城東店の小松です。
最近雨の日が多いですね。
スカッと晴れてほしいですね~☆

今日は物件のご紹介です。
城東区中浜にありますこのお家


中浜


中浜2




新築戸建の2階建です!!
中浜周辺で2階建は少ないので貴重です☆(笑)

このお家のオススメポイントは、陽当たりです!!
すごくお部屋が明るいです!!
みなさんぜひ一度ご覧になってみてください。

お家をご購入する際、住宅ローンご利用する人もいると思いますが、今、銀行の金利が金利を優遇してくれるので、
すごく安いのはご存知ですか?
例えば、100万円借入しても1か月で毎月2719円のお支払いと、338円の金利なんですよ。
(借入期間35年、金利0.775%の計算)
安いでしょ?
その他、何かご質問などありましたら、
プラウデストレジデンス城東店まで!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1232-802a82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード