プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お花見(*^^)v
こんばんは~♪
営業アシスタント 杉本です

先日、お花見を開催して頂きました♪
花見①
前日までの悪天候が嘘のように、お天気に恵まれ…(最後の最後に少々雨模様でしたが…)
雨の後で桜が残っているのか心配でしたが、心配には及ばず
楽しいお花見の会となりました。

ギターが得意な賃貸営業さんが、通りすがりのストリートミュージシャンとセッションしてくれたり
はたまた、ギター伴奏で歌ったり
花見②
花見③

カッコいいでしょ

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって 笑
ホントに楽しい時間をありがとうございました

こんな和気あいあいとした、我がプラウデストレジデンス㈱へお家のお話をしに来られませんか
みなさんの悩みに答える、心強いスタッフがお迎えいたしますよ!

城東区・鶴見区・旭区・都島区等々…そのほかの場所でも、お家に関するご相談は
センチュリー21プラウデストレジデンスへ!!
いつでもお待ちしておりますよ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1230-ed8cd4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード