プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ワイスピというそうな
最近、整骨院で色んな事を試されて、色んな不具合を
発見されている営業事務・Tです。(=_=)

さて、何度か映画の話題でご紹介している『ワイルド・スピード』

昨年、メインキャストの一人が事故で突然亡くなってしまったので
最新作はどうなるのーーー!と思っていました。

が!いよいよ4月17日に公開でーーーす!

header.jpg

ドーーーン! 『ワイルド・スピード スカイミッション』
その題名通り、今度はいよいよ空を飛ぶようです!

wssm_gallery1_large.jpg

楽しみですねぇ~(^^♪ DVDで観るのが・・・
だって1回じゃ物足りないのですから!

余談ですが、我が城東店の営業のこまっちゃんは、なんと
2月にこの映画の前売りをGETしていたようで・・・

「DVDが出るまで、時間があるでしょ~。映画観たら
ストーリー教えましょうか~」と言ってくれました。

って、いらんし・・・(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1229-27ce5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード