プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
新生活応援グッズ
ホワイトデーのお返しに、アルコールや健康食品を
大量に頂いて小躍りしている営業事務・Tです。(^^♪

さて、卒業シーズンですねぇ~

で、ここ最近のワイドショーのネタとしてよく「新生活
応援グッズ」が登場する訳ですが。。。

先日、紹介されていてTも欲しい!と思ったのがコチラ!
61UJKyczLpL__SL1500_.jpg
シャワーヘッドみたいな形ですが、なんだかお分かりですか?

なんとこれ、目覚まし時計なんですよ~。

その名も「OKIRO」(オキロー)www

目覚める20分ぐらい前から、ちょっとづつ明るくなっていく
ライトになっていて、朝日で目覚めるのと同じように起きられる
という、なんとも体に優しそうな目覚ましです。

新生活を始める訳でもありませんが、朝日が差し込まない
部屋で寝ているTは、これ欲しい!と思いましたねぇ~

そう言いつつ惰眠をむさぼる時は、最高だねこの部屋!
とも思っていますが・・・なにか?(-.-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1223-1fc4be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード