プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
届きました♪
こんばんわ
お久しぶりの杉本です。

最近、とても気になっているのがこちら
フィールサイクル①

【Feel Cycle】と言うそうで…
フィールサイクル③
こんなスピーカーがあるトレーニングルームで…
リズムに合わせて自転車をこぐ!

かなりハードらしく…しかしながら大音量でClubのようにノリノリ♪
大変興味深いっっっ

一度体験に行ってみたいと考えております
体験の時間の間に、倒れてしまわないか心配しつつ…

頑張ったら、こんなお腹に!
フィールサイクル②
なりたい~~~

一度行ってみようかなっ
思い立ったら…ですよね♪

そして、お家を見てみようかなって思った皆様は是非【センチュリー21プラウデストレジデンス】へ!!
城東区・鶴見区・旭区・都島区・北区などなどで、お家をお探しの方、思い立ったら!ですよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1218-a6aa9962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード