プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
癒しグッズ
最近、回数券まで買ってしまうほど骨盤矯正に
ハマっている営業事務・Tです。(^_^)/

先ほど、営業さん達とお話をしていて「癒し」が
話題になっておりましたので、Tが愛用している
グッズを紹介したいと思います。

まずは、コチラ!
eye_ph_2.png
PCとニラメッコしてお仕事をされている方にオススメです♪

乾燥による小ジワも解消!(ココ重要!)

Tは、寝る時に付けるのでラベンダーの香りにしてます。
寝付きもよくなりますよぉ~!(^^)!

で、もうひとつがコチラ!
azt1209_kubikata.jpg
家に帰った時に、寒さで体が硬くなってる時に肩に
当てたり、腰に当てたりしています。

これを使っていると、晩御飯を食べてる間に体ヌクヌクに
なって、ほぐれてきますよぉ~!(^^)!

って、「癒し」というよりは、体のメンテ用品の紹介に
なってますが…なにか?(-.-)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1210-6707fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード