プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ソリュブル…!(^^)!
こんばんは~
営業アシスタント 杉本です。

城東店のみんなは、コーヒーが大好きです
先日、コーヒーの瓶をふと見ると『ソリュブル』の文字。
①ソリュブル【瓶】

気になる…
しかも言いにくい…そるぶる…いやいや…そりゅぶる…

ネスカフェでは2013年9月より、『インスタントコーヒー』と呼ぶのをやめて
『れぎゅらーそりゅぶるこーひー』
と呼ぶことにしたそうな。

『ソリュブル』とは英語で「溶ける」という意味なんですって
インスタントコーヒーはコーヒー抽出液を乾燥させて粉末にしたもの
レギュラーソリュブルは抽出液に微粉砕したコーヒー豆の粉を混ぜてから乾燥させたもの
②ソリュブル【粉】

豆を砕いたものがそのまま入っていることで、淹れたての香りと味わいを生みだすことが出来るようになったらしい。
ゆっくり味わって、香りの余韻を楽しんだ方が良いそうです。

そして、最後に出来る【クレッセント(三日月)】
③ソリュブル【クレッセント】
こんな感じで粉粉砕されたコーヒー粉でキレイなクレッセントが出来るのも特徴らしいですよ♪

お試しあれ

こんな美味しいコーヒーを、ご用意して皆様をお待ちしております!!
城東区・鶴見区・旭区・都島区、大阪市内はもとより、東大阪市・吹田市 等々
お家探しはセンチュリー21プラウデストレジデンスへ、是非ご家族そろってお越し
下さいませ~(*^^)v


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1199-b44c9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード