プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
旅先での楽しみ!と言えば・・・
みなさま、お元気でしょうか?
最近、風邪引きさん(インフルさん)が身内で多発しており
かなり警戒態勢になっている営業事務・Tです。(-"-)

さて、前回の続きーーー!!!
旅先での楽しみと言えば!!!

温泉もあり~♪ 絶景もあり~♪ そして!
美味しいゴハンでぇーーーす!

ではでは・・・
IMG_0513_201501191947125fd.jpg
こちらは、初日の道の駅で食べた「アジフライ定食」です。
なんでこんなんと思った方!大きな間違いです!
やはり漁港の近くという事もあり、アジの味が濃いんです!
(ココ笑うとこですよぉ~)

ちなみに左上にチラっと写っているのは「ゴボウ麺」です。
ちょっとつまみ食いさせてもらったのですが、ゴボウ風味が
香ばしいというか、大阪では食べたことのない味でした。!(^^)!

そしてそして!大山山荘での夕食は~ヽ(^o^)丿
IMG_0524.jpg
IMG_0526.jpg
新鮮なお刺身に~
IMG_0527.jpg
もちろんテッサもあり~の~
IMG_0529.jpg
フグは、カラアゲでも登場し~の~
IMG_0528.jpg
なんとか牛も登場し~の~

の贅沢三昧でございまして、呑むのを忘れるぐらいでしたwww

前回も申しましたが、姉妹店の営業さんオススメですからね!

ここは、別館もあるみたいなので再度機会があったら、ゆっくり
行きたいなぁ~と思いました~!(^^)!


城東区・旭区・鶴見区でお家をお探しの方は、お気軽に♪
プラウデストレジデンスまでお問い合わせください!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1197-2aec17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード