プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんばんわ~(*^_^*)
おこんばんわ~♪
営業アシスタント:杉本です(*^_^*)

今日は変なお天気でしたね…
雲って、雨降って、そして晴れ
からの…寒すぎ
そろそろ、体が付いて行かない気がするアラフィフです

今日は寒い中、小学4年生のお姉ちゃんと1年生の弟くんが、母と一緒にご来店。
お母さんが営業さんと話している間に、一緒に【おりがみ】で遊びました。

おりがみ♪

城東店では、お子様ご来店用に【おりがみ】を導入しております。
小学4年位になると、やはり手先が器用♪
いつもは、ちびっこに教える側ですが、今日はお姉ちゃんに『手裏剣』と『飾り』の
作り方を教えてもらいました♪
写メるの忘れて残念
今度、思い出しながら作ってアップしようかな…

日々日々、色んなお客様と触れ合って楽しく過ごさせて頂いております♪

旭区・城東区・鶴見区・都島区で、お家をお探しの皆様
ファミリーの方も新婚さんも、みんなそろってセンチュリー21プラウデストレジデンスへ
お越しくださいませ~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1195-0d014cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード