プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
*え~べっさん♪(^^)v*
遅ればせながら…
あけましておめでとうございますm(₋ ₋)m
営業アシスタントの杉本でございます。

もう、ご挨拶の時期も終わりかもですが、新年第1回目のブログなので
ご容赦下さいませ。

ところで、急なフリですが
プラウデストレジデンスのメンバーみんなで、今宮戎の『えべっさん』に行って参りました

えべっさん1
私の記憶が確かなら…
20年振りの今宮戎

えべっさん4
えべっさん5
えべっさん2
えべっさん3

福をたくさんもらってきました♪♪♪

おしくらまんじゅうの様に鳥居をくぐって、お参りをして
更に、全員でご祈祷も受けさせて頂きました
ありがたいです~♪
本殿に入ってのご祈祷は、心身ともにキリッと引き締まったように思います。

今年も皆様の繁栄をお祈りすると共に、プラウデストレジデンスもより一層頑張って行きます

城東区・鶴見区・旭区でお家をお探しの皆様~!!
センチュリー21プラウデストレジデンスが皆様をお待ちしておりますよ~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1191-227de8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード