プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
昭和の話
ここ数日寒い日が続き、力んで歩くもんで
あっちこっちガチガチになっている営業事務・Tです。

最近、映画のご紹介をしていなかったTですが、
昭和の名優が立て続けに天国へ行ってしまったので
これはいかん!と思いまして…

今回ご紹介するのは、映画ではないのですが、コチラ!

o0640048012232599325.jpg

この場面だけで「!」と気づいた方は、ご立派です。

こちらは、某TV局での人気シリーズ「古畑 任三郎」の
「最後のあいさつ」というドラマです。

連続ドラマを連続して観られないTですが、1話完結の
このドラマには、どっぷりはまりましたねぇ~。

特にこの最終回!ビデオに撮って(年代を感じますねw)
何度も観返してはシビれてましたぁ~(^o^)

菅原文太さんと言えば、「トラック野郎」「仁義なき戦い」が
超有名ですが、晩年に「千と千尋の神隠し」で釜爺の声を
演じたり、このドラマで刑事役を演じたり。。。
この後も年齢と共にもっと意外な顔を見せてくれるのだろうと思っていたんです。
俳優さんを引退された時には「なんで!なんで!」と思ったものです。。。

blog_import_52fdb7f226996.jpg

こんな機会でもないと名作を思い出せないのも
いけないので、また色んな映画をご紹介したいと思います!

てことで、次回のTのブログは「高倉健さん」と決まってしましましたが・・・
なにか?(-.-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1178-217b8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード