プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
* 続 女子会 (*^^)v *
こんばんわ~
営業アシスタント 杉本です♪
Tさんに引き続きまして…
【続 女子会】です
①ナプキン

私は初参加でしたので、実はドキドキでした。
「どんな雰囲気なのかな…」
「何を話そうか…」
などと色々考えてしまって、顔が固まっていたような気がします。
が…
社長はとてもお話上手で、みんなが話しやすいように会話をリードして下さり、
そして、他のみなさんも楽しい方ばかりで、何の心配もいりませんでした

美味しいお料理と楽しいお話で、あっという間に時間がたってしまいました
⑤あわび
楽しい時間を、ありがとうございました

城東区・鶴見区・旭区 等々 お家探しは「プラウデストレジデンス㈱」まで!
皆様のお越しを、お待ちしております




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1173-0fa4e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード