プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
第4回 女子会!
すごく寒い日があったり、少し暖かい日があったり…
なにをどうしていいか分からない営業事務・Tです。(^_^)/

先日行われました、社長主催の第4回女子会のお話です~ヽ(^o^)丿

堂島の本店近くにあります「中国料理 青冥」さんに
行って参りましたぁ~♪

いつも電話でのやり取りが中心の女子達ですので
この女子会は、だれがどんな食べ物が好きとか
だれがどれだけお酒に強いとか(笑)を確認できる
貴重な機会なのです!!(^^)!

その為に重要な要素は、やはり美味しいお料理と
お酒ですよねぇ~~~

今回の女子会でみんなが大興奮だったのが、こちら!

IMG_0466.jpg

ドーーーン!と登場!北京ダックさんです!

この立派な体格(?)とツヤ!

賃貸営業の〇〇さんを思い出します・・・(-.-)

この他にもたくさん食べてたくさん飲んでw

楽しい時間をありがとうございました!

IMG_0469.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1172-df06ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード