プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
一気にご紹介!
こんにちは営業 寺西です!

前回ご紹介 北区 K様邸 無事上棟式 完了!

建築工事の安全祈願と無事竣工を目指します!

DSC_1021.jpg

DSC_1017.jpg

お次は 今月着工 旭区新森 Y様邸 地鎮祭 

DSC_0957.jpg
Y様の奥さまが極度の雨女(おめおんな)ということで当日心配されておりましたが天気にも恵まれ 
無事地鎮祭を迎える事が出来ました!私も今年に入ってから数々の地鎮祭に参加させていただいておりますが
今のところ雨なしです!(当日Y様より寺西さんの晴れ男が勝ちましたね、と喜んで頂きました。笑)

鶴見区緑1丁目 M様邸 打ち合わせの様子

DSC_1006.jpg

DSC_1009.jpg

小さいお子様連れだと打ち合わせもままならず そこで 私は 子守です 笑!

ガォーとお子様と怪獣ごっこです 笑

最後に今月竣工予定 東淀川区大道南 Y様邸

DSC_0885.jpg

DSC_1031.jpg
上棟も無事完了し内装の吹付け断熱も完了しました!
こだわりの外観デザイン・中庭付きのリビングダイニング・もうすぐ完成です!!

お家造りは本当に楽しいですね! これからも皆様に喜んで頂けるように頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1152-36ecb5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード