プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
地鎮祭
こんにちは 営業の寺西です 最近 朝晩と涼しくなり過ごしやすくなりましたね!
ここ最近、私は持病の群発性頭痛と日々格闘中です!(苦痛)

先日 大阪市北区 新築戸建 K様邸の地鎮祭に参加させていただきました!
建築デザイナー プロデュースの本格注文建築のお家です♪
間取りや外観衣装、予算の擦り合わせ、ここまで至るのに約3ヶ月!!
売主であり建築主のいろは住宅様、共同仲介のエベックス様、
設計担当昭和測量事務所様、建築デザイナー「スパイス」T先生 
皆さまのご協力のもと この日を迎える事ができましたありがとうございます。

北区豊崎

DSC_0847.jpg

いよいよ着工です♪ K様、これからこだわりにこだわったお家が少しずつ形になっていくのが楽しみですね!
皆さまこれからもよろしくお願いいたします!

次回は 城東区関目 新築戸建 M様邸・K様邸 のご紹介!

大阪市内のこだわりの新築戸建は センチュリー21プラウデストレジデンス 寺西まで!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1148-69aea25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード