プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お上りさん
夏休みが終わって、店長に「本読んだ?」と速攻突っ込まれ
「全く読んでません!」と開き直った営業事務・Tです。ヽ(^o^)丿

さて、夏休みを利用致しまして姉妹店のイノッチさん達と
東京という所へ行って参りましたぁ~!!!

お泊りさせてもらったのは、とうとう東京に家を買ってしまった
大阪を恋しがっている友人宅です。(^O^)

まず、友人宅がある渋谷から、浅草寺へ!
19.jpg
仲見世でお土産買ったり、冷たい抹茶飲んだり、せんべい立ち食い
したり・・・アッ!ちゃんとお参りもしましたよぉ~(^^)v

で、六本木ヒルズへ移動・・・(Tは、普段電車に乗らないので
みなさんに引きづって行ってもらってましたぁ~)

展望台に上りまして見えたのが!
17.jpg
東京タワーでございます!昭和のTにはツリーよりタワーの
方が感激でしたねぇ~^m^
16.jpg

その日の夜は、ヒルズの近くにある友人おすすめの
怪しい中華料理店にて北京ダックなどいただきまして・・・
14_20140817133553796.jpg

残念ながら写真がございませんが、次の日も早朝から築地へ行って、
極上のお寿司を食べ月島へ移動して、もんじゃ焼きを食べ・・・と、
贅沢な時間を過ごさせてもらいましたぁ~!(^^)!

と、平気な感じで申しておりますが、結構歩き回り体がガタガタでして・・・
築地でマッサージ店に駆け込んでしまっていましたが・・・
なにか?(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1145-40d39421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード