プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
休日☆
<みなさま、こんばんは。営業の畠中です☆

最近めっきり暑くなりました体調はいかがでしょうか

私は、暑いのが苦手で休日はクーラーのついた家でのんびりする事が

おおいのですが、最近あまり出かけてなかったのでのんびり神戸のモザイクに

でかけてきました


写真3

写真2
写真5

夜景もきれいでしたが涼しい風が吹いててとても気持ちよかったです!

人気店ということでこんな店もはいりました。
写真8

全然食べきれません!!

やはり人気店とあって万席ですし

このサイズを女性一人でぺロリと食べてる人も沢山いてましたよ、すごいですね(笑)

次回の休日もどこか人気店に食べにいきまーす!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1144-7c1ee7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード