プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
久々の・・・
店長から借りている夏休みの宿題(読書)をがんばろうと
思いつつ、先日の休みの日に4時間半昼寝をしてしまった
営業事務・Tです。(=_=)

さてさて、今回はお久しぶり!
Tがお気に入りの映画のご紹介です~ヽ(^o^)丿

そうです!『ワイルド・スピードシリーズ』のコチラ!
200_201407251749265b6.jpg
『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』です!

前作でブラジルのマフィアから大金を奪い逃亡生活を
している主人公達の元へFBIがやって来て、一緒に
犯罪者の組織をやっつけてしまおう!という話です。

んで、死んだはずのレティが生きてたり~
ジゼルというむちゃくちゃかっこいいお姉ちゃんが
むちゃくちゃかっこよく死んでしまったり~
前作までの作品を全部見返してしまいたくなるストーリーです。

8月にはお盆休みがあるので、Tはきっと全部見返して
しましますねぇ~コレ。。。

で、読書感想文がドンドン遅れて、店長にツッコマレそうですが・・・
なにか?(-.-)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1141-df567b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード