プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
地鎮祭
こんにちは 営業の寺西です!

東大阪市森河内西 M様邸の地鎮祭に参加してまいりました。

当初 天気予報は雨だったのですが 天気にも恵まれいい地鎮祭日和となりました。

CIMG5491.jpg

CIMG5493.jpg

CIMG5497.jpg

CIMG5498.jpg

気温はぐんぐん上がり みなさん汗だくでした 笑! 雨よりましですね!(神主さんはシャワーを浴びたようにびしょびしょに
なっていました 笑)

無事に地鎮祭も完了し いよいよ着工です! まだまだ打ち合わせが残っておりますが 完成が待ち遠しいですね!

次回お楽しみに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1135-f714a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード