プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ダイエット?
今年に入って5キロも太ってしまった 営業寺西です

太った理由はわかりませんが、おそらく私も30代半ばと言う事、あと運動不足が原因かと思われます。
先日 夏用のスーツをオーダーしたときにウエストを測ってもらったら3CMも大きくなっておりました。
今までのより1CMほどウエストを大きくしてもらうことにしました。

わりと筋肉質なので自分は太らないだろうと思っていましたが・・・・残念です。

ダイエットを考えましたがまずは今以上に太らないように運動を始めることにしました。(笑)
そこで 最近 当店のななめ向かいにオープンしたここへ通うことへ・・・

ジョイフィット
DSC_0194.jpg

まずは週1回 仕事帰りに2時間を目標に頑張ろうと・・・早速
ランニングと腹筋・背筋を中心に腕、胸を鍛えていい汗をかいてまいりました。
体を動かすことは嫌いではないので 少し張り切り過ぎたのか
2日後 両腕(二の腕)筋肉痛、両肘(筋を痛める)で約1週間、痛い苦しい思いをしました 爆笑
(カッターシャツのボタンが止めれないぐらい)

やっと筋肉痛も治りましたので また再開します。今度はほどほどにしておこう。

また、体重に変化があれば報告いたしますね!

DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1115-c5751c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード