プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
旭区千林のカレー屋さんダイヤに行ってきました(>_<)
こんばんわ。営業のたねだです。


先日旭区千林の行列のできるカレー屋さん
ダイヤ」に行ってきました。


daiya_201405121823146f5.jpg



スパイシーで香りもよく、ルーはとてもコクがある濃厚な味わい

辛さが舌にピリピリと来た時にはパインをひとかじりして

爽やかな甘味で辛さを中和。

見た目とは裏腹にドロドロとしていなく、
サラッとご飯と混ざります。

トッピングも種類が沢山あるので飽きませんね(・ω<)


週に何度も食べたくなる味ですね。
ハマりそうです(^^)

皆さんもぜひ行ってみてください!とてもおススメです(・ω<)



では!



場所はコチラ↓









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1114-d237b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード