プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
豊中市 アネシス柴原オープンハウス開催! 
こんにちは 5月3日より 豊中市 アネシス柴原 新築戸建全5区画 オープンハウス開催!


CIMG5184.jpg

CIMG5186.jpg

CIMG5197.jpg

CIMG5193.jpg

CIMG5195.jpg

CIMG5190.jpg

CIMG5198.jpg

CIMG5196.jpg

CIMG5199.jpg

CIMG5203.jpg

CIMG5206.jpg

私が実際みて感じたこと
1 緑あふれる住環境!時間がゆっくり流れるような街並み 雰囲気です♪

2 3,000万円台後半の建売住宅ということで採光・通風・住みやすさを追求し洗練された間取りプラン、
  豪華標準装備がすばらしいお家です!(周辺物件と比較すると安過ぎるのでは?笑)
 特に 1階リビングの天井高2.8mの開放感と 天窓から差し込む優しい光が印象的でした!
 カップボードや床暖房、ミストカワック、省エネ給湯器など なんとナノイー(空気清浄器)まで標準装備!

3一番はやっぱり省エネ対策4等級のエコ住宅  断熱材の種類が全く別物で夏涼しい、冬暖かいお家です。
 躯体内の結露もおこしにくく お家も長寿命になります!
 その他 住宅資金贈与の特例で一般住宅と比べて贈与の非課税額が500万円も違います。

外観もタイル張りで高級感たっぷりです。

5月3日より随時 AM10時からPM6時まで オープンハウス開催しておりますので 
お気軽にご来場くださいませ!

営業寺西でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1112-2f22114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード