プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
店長を探せ!
最近「焼きそば〇ヤング」の超大盛りをペロリと食べそうになり
姉妹店のみなさんをビックリさせそうになった営業事務・Tです。(^_^)/

さて毎月センチュリー21の本部から冊子が送られて来るのですが
その冊子に年に一度全国のトップセールスマン達が招かれる
ジャパン・コンベンションの模様が掲載されていました。

もちろん!我がプラウデストグループも参加してますよぉ~!(^^)!

なので全員が写っている写真をチェックーーー!!!

ふむふむ…部長2名・課長1名前方の右側で発見!

近くに社長と店長もいるかな~

おやおや!老眼が進んでいるのか?!発見出来ません((+_+))

明るいところでよぉ~~~~~~~~~く見ると…

いましたぁー後方の右側に~~~!!!

なんか以前流行った「ウォーリーを探せ」みたいやなぁ~w



さぁ~みなさんも見つけてみて下さい。

全員見つけてご連絡頂いた方の中から抽選で…

なにも差し上げられませんが…なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1111-6f77740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード