プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
女子(?)会
先日、髪型をアシンメトリーというやつに変えて
左側がスースーしている営業事務・Tです。(^_^)/

先週末、東京に住んでいる友人から「大阪に行くから
呑みに行こう!」との連絡がありました。

いつもTが行っているお店はと言えば、怪しい地域にある
大衆居酒屋さんなもんで、どこに連れて行ってあげれば
よいのか迷いましたぁ~(=_=)

で!我がプラウデストのグルメ奉行のM部長に
「おばちゃん4人衆で、京橋に呑みの行きたいんですが
どこがいいでしょう。」と尋ねてみたところ

「二刀流!」

即答でしたwww

ネットで調べてみたら、なんとも落ち着いた感じの
お店でして、お酒の豊富!←ココ重要

席の予約をさせてもらった時でも
「予約のお客様には、当日仕入れた新鮮なお魚の
お刺身をご用意させていただけますが、いかがですか?」
なんて言われまして、さすが違うなぁ~と感動。。。

そりゃ~もうご用意して頂きましたよぉ~!

__ 2

最近こんなきれいなお刺身に出会った事ありません。。。

器もきっとナントカ焼き。。。

__ 1

鳥のからあげでも、卵の黄身を付けていただく!
なんて小技が利いてて美味しいんです~♪

__ 3

和風なお料理だけじゃなく「バーニャナントカ」とか
「ナントカのアヒージョ」とか、色んな種類があって
とにかくどれも美味しいんです!

いい歳した連中が若い子みたいに「これも、おいしいぃ~♪」
ときゃっきゃしてしまいましたとさ。

さすがです。グルメ奉行ヽ(^。^)ノ

ちょっと上の居酒屋をお探しの方は是非どうぞ!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1106-54b8b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード