プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんばんわ。


営業のたねだです。



暖かくなってきましたね(・ω<)







春は新緑やサクラなど







春爛漫の季節となりましたね!





ですが、








花粉の飛ぶ季節にもなり

目の痒みや、クシャミなど悩まされている方も多いのではないでしょうか?


じつは僕も例年花粉症に悩まされているのですが(10年選手です)








なんと!








治りました!







完治です(´゚д゚`)









鼻水もクシャミも出なく目も痒くありません!



もちろん薬や注射のおかげでもないです━━━━(゚∀゚)━━━━!!






毎年花粉の時期はマスクにメガネが手放せなく






鼻にズボッ!






と挿すタイプの物お薬や



痒み止めの目薬をポケットにスッと忍ばせ



毎年を過ごしていたのが嘘のようです(・ω<)




何をしたというわけでもないんですけどね。。



なんででしょう(・ω<)




外に出てもあの苦しみがないというだけで


気分もいいし最高ですね!







隣で花粉症なのか


クシュン!クシュン!とクシャミをしている人を見ると




「ふふふ。。僕は治ったけどね(・ω<)」






とつい思ってしまいます。。







ふふふ。。。





ってことで春爛漫のこの季節にピッタリの






お店を紹介します。






その名も







爛漫




メチャウマです(・ω<)






では!










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1099-67b863c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード