プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
春休み
先日 息子と二人で 鈴鹿サーキットへ行ってきました

CIMG4768.jpg

少し寝坊しましたが 何とか 出発

CIMG4771.jpg

鶴橋から特急に乗って 約1時間50分  歯が抜けて少し愛嬌のある坊主頭です 今年から小学生

CIMG4776.jpg

ここからバスで20分!

CIMG4781.jpg

何とか10時過ぎに 無事到着! 子どもたちは「春休み」とても混雑しておりました

CIMG4790.jpg

CIMG4800.jpg

まずは2時間並んで 「キッズバイク」の講習へ これでAライセンスを取得できれば 少し大きいサイズの

「クルージングバイク」へ乗ることができます  途中何度か 諦めておりましたが・・・・ ここは我慢(笑)

CIMG4805.jpg

CIMG4807.jpg

CIMG4826.jpg

さすがはわが子 難なくクリアー もちろん乗れない子もたくさんいます! バイクと一緒の操作方法なのでアクセル

ブレーキとなかなか子供達には難しいのかもしれませんね!

CIMG4835.jpg

続けて「クルージングバイク」にお思いきや人のおおさに懲りたのか 違うところへ向かうことに!

後半戦へ続く・・・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1098-ea5e4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード