プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ノボリの不思議。。
こんばんわ。

なぞなぞ大好き営業のたねだです。


大変です!



超常現象が起きました!!


謎です!!


ナゾナゾです!!!





今日その謎がさらに深まって眠れなくなりそうなので


ブログに書いときます。


分かったら誰か教えてください。


気になりすぎて明日寝不足で遅刻しそうです(´゚д゚`)


今日も遅刻しそうでした!(汗)



オープンハウスの時など家の前に立っている


「ノボリ」


ってあるじゃないですか?


これなんですが↓




 (3)




コレに不思議な現象が起きてるんです(>_<)












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











 (2)








スキッチ





ただくるくる巻になってるだけじゃん!!って、違うんです!!!





おかしくないですか?






普段はこうなってるんですよ!!!(´゚д゚`)





構造的に巻き巻きできないだろっ!!って思いません???





 (3)



 (7)



 (6)






不思議な自然現象のお話でした。。




。。。




。。。。




。。。。。










さて今日は調子もいいので



ついでになぞなぞでも出しましょうか!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆なぞなぞ☆


春なので、3人の若い女性が、旅行に行くことにしました。

クルマで行こうという話になり、レンタカーを借りることになって

近くのレンタカー屋に行き、受付の老人に、値段を訊ねると

1台、3000円の軽自動車があるとのこと。



若い女性はそれぞれ、1000円ずつ出し合って、受付の老人に

3000円を渡した。



その後、受付の老人は、値段が、3000円では無く、2500円

だったことに気づいた。



3人の若い女性が借りた車は、まさに今、エンジンをかけ

クルマを走らせようとしている。



早くしないと間に合わない!



そう思った受付の老人は、近くにいた整備士の若い男性に

「早くこれを返金してきて!」と頼んだ。



整備士は100円玉を5枚受け取り、3人の女性の元へダッシュ。



しかし、その途中、整備士は



「3人の女性は3000円で納得しているんだし、500円を

返金したところで、3人では、割り切れないだろう・・・」



と、考え、200円を自分のポケットに入れたあと、



3人の女性に、それぞれ100円ずつ返した・・・




話をまとめると




結局、3人の女性は、一人当たり900円出したことになる。


すると合計は、900円×3人=2700円。

整備士が、ポケットに入れたお金は 200円。

合計すると、2900円。


あれれ??


元々3000円だったのに、何で、100円足りないのか??



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



では!!




信頼度地域№1のプロフェッショナルとして
幸せに続く住まい選びを
お手伝いさせていただきます






城東区、鶴見区、東成区、旭区、都島区、東大阪市、守口市での

新築一戸建て、中古戸建て、中古マンションの購入、売却は


センチュリー21プラウデストレジデンス
までお気軽にお問い合わせください(・ω<)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1094-dae11d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード