プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
豊中市進出!!  先日の続き~♪♪
こんばんは、佐藤です。
今日は、めっちゃ寒かったですね~・・・・・。

旭区中宮5丁目のオープンハウス♪♪ たくさんのご来場ありがとうございました。

明日もやってますよ。

あさ10時から、夕方5時まで。
まだの方はぜひぜひご来場下さ~い ♪♪♪

さて、今回は、先日の続き、と・よ・な・か、、豊中市!

豊中市宮山町、快適な緑に恵まれた閑静な住宅地、ですね。

敷地広々30坪以上!!   っの玄関っがこれっ!!

DSC_3005.jpg

さっすがに、大阪市内と違って広々ゆったりとした面構えです。

DSC_3004.jpg

大坂モノレール 柴原 駅から徒歩13分。
スーパー、コンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内♪♪ すべて7~17分以内。
買い物施設が充実の便利な住環境です♪♪

各部屋も紹介しますね、
1階の和室。

DSC_3016_20131213010431930.jpg

DSC_3057.jpg


二面採光の明るい6帖です。

それからリビング。

DSC_3019.jpg
DSC_3020_20131213010727370.jpg

そして、料理をしながら会話も楽しめる対面キッチン。
これも 明るい南向きです♪♪

そして、2階の洋室。

DSC_3040.jpg

DSC_3048.jpg

広々バルコニーからはたっぷりの日差しが♪♪

その、ワイドバルコニーがこちらっ!!

DSC_3043.jpg

DSC_3051.jpg


ここまで、簡単にご紹介しましたが、まだまだ魅力いっぱい、完成済みのこのお家。

即入居可!です。
ご家族揃ってぜひ現地へお越しください♪♪♪


お問い合わせは、豊中市も大阪市も。


センチュリー21   プラウド不動産販売    まで、どうぞお気軽に。♪♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1034-1fbd2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード