プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
映画の世界のようです
秋が短く、一気に冬が来た!とのニュースを聞き、加湿器をガンガン
回し、湿度60%以上をキープしている営業事務・Tです。!(^^)!

さて、東京モーターショーが近々開催されるとのことで、その中で
楽しみにしている「コンセプトカー」のサイトを覗いてみました。

想像通り、とんでもなく楽しげな車がズラリ~

その中でも、コチラ・・・

まるで飛行機?新型新幹線の頭???

621612.jpg

いえいえ車ですよ~(・o・)

003_o.jpg

というのや・・・

バイク?バットマンが乗ってたやつ???

02.jpg

いえいえ、一人乗りですが、車ですよ~

2013_Tokyo_Motor_Show_Toyota_FV2_010.jpg

というのが気になりましたねぇ~

二つ目の一人乗りの方なんか、立って運転出来るそうで
体重移動で右に行ったり左に行ったりするそうです!

バイクに近いから、車庫証明とかどうなるんやろ~と
余計なお世話なことを心配していますが・・・

なにか?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1002-3237dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード