プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
in ラコリーナ 
こんにちは!!
今回は先日行ったラコリーナの写真をあげたいと思います☆

ラコリーナは滋賀県の近江八幡駅からバス20分ほどの所にある
バームクーヘンで有名な「たねや クラブハリエ」のメインショップです!!

IMG_6962.jpg

一眼レフを片手にたくさん写真を取って来ました!!
どこも写真映えする光景で自然豊かでした♡

IMG_6963.jpg

IMG_6931.jpg

一つ一つが可愛くてかわいくて・・・♡

メインのバームクーヘンは今までに食べた中で一番ふわふわで
出来立てだったので少し温かくて生クリームとも相性ばっちりですごくおいしかったです!!

IMG_6935.jpg

ショップなどもあり、やっぱりどこもかわいかったです!!

IMG_6929.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6918.jpg

色んな種類のジャムも販売してました!!

そのあとは、絶対写真を撮りたかったところへ♪

IMG_6901.jpg

このミニ建物?が3つ並んでました!!
写真を撮るのに2,3組ほど列もできてました(^_^)
なんとか入ることが出来ました(笑)

帰りの電車で写真を見返したら約100枚ほど・・・
そこから少し厳選して50枚まで絞りました♡

今回どの写真もお気に入りで天気も快晴でよかったです。

是非行ってみて下さい☆


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード