プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
春ドラマ
こんにちは!!

今日で3月も最後!!明日から4月ですね(*^_^*)
4月は入学式や新社会人などたくさんの方が新しい門出をスタートする時期
で私もそういう時期があったなと・・・若さに浸りたくなったりします(*^_^*)

私の中ではやっぱり新ドラマが楽しみで今からワクワクしてます!!

特に楽しみにしているドラマを紹介したいと思います♡
月曜日の「貴族探偵」嵐の相葉くん主演☆

kizokutantei.jpg

木曜日の「人は見た目が100パーセント」
今人気絶大のブルゾンちえみが出ているドラマです!!
桐谷美鈴と顔の大きさが違いすぎる・・・笑

100main.jpeg

金曜日の「リバース」
藤原竜也主演のドラマで私の中では藤原竜也のドラマや映画は間違いないと
思っているためほとんどのドラマや映画は見てます(*^_^*)

44df4069ba31ae7c77ca1b2a3500ff4a-1.png

土曜日の「ボク、運命の人です。」
亀梨と山ピーが久々の共演です♡「野ブタをプロデュース」も見ていたので
これが一番楽しみにしているドラマです!!しかも、、、主題歌もまた二人で歌うという♡

5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397.png

私は録画忘れのないように今から準備万端です☆

お部屋探しはプラウデストレジデンスへ!!


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード