プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
オススメ恵方巻き
今日で1月も終わりですねー。
ホントに早い。
今年は土曜日に祝日が重なるため、
夢の3連休♪になる日が少ないそうですね (;д;)
その代わりと言ってはなんですが、子供たちは、始業式が遅かった
そのせいか、今月はホントに早く感じます。

小学校のとき、校長先生が朝礼台に立つたびに
「1月は行く、二月は逃げる、3月はサル・・・」
「猿~~!!!」
と、ばか騒ぎしてた頃が懐かしい・・・(笑)

で、
話は変わりまして・・・
今回は個人的に「おすすめ恵方巻き」を ♪

私のおすすめは、京橋から東へ10分ほど歩いたところにある、
「達鮨」さんです。
640x640_rect_19652760.jpg


江戸前寿司さんで、握りずしもおいしく、お昼にはお得なランチもされてるお店です。

私、実は太巻きが嫌いでした。特にかんひょう。甘い卵焼き。
小さいころは中身を全部抜いてのりと酢飯だけを食べてたタイプなのですが、
ここの恵方巻きは、本当っっにおいっしいです!!
食べた時ビックリしました。

海鮮巻きの豪華なお寿司に今まで逃げていましたが、
本当にぜんぜっん違います。
ほんとにシンプルな巻きずしなのですが、何かが違うんです。
私の食べた、巻きずし№1です。

2月3日は店頭で恵方巻きを販売されてると思います。

今年も買いに行かせてもらいまーす。

楽しみ♪楽しみ♪

http://www.c21-joto.com/


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード