プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
どちら派?
こんにちは。事務員のオクです。
世の中どちら派なのかという問題がありますよね。

別に、そんな大げさな話ではなくて例えば犬派なのか猫派なのか?とか

目玉焼きには醤油派なのかソース派なのか とか。
マヨラーなのかケチャラーなのか とか
コーヒー派なのか紅茶派なのか とか

数えだしたらいっぱいありますね。派閥問題。

最近、プリッツ派なのかポッキー派なのかとゆうどうでもいい問題でもめたので、
ふと気になりました。
最終的には単なる個人の好みの問題になりますもんね。

不動産的にこの手の問題を考えると、

賃貸派なのか購入派なのかとか、一戸建派なのかマンション派なのか
という問題になるんでしょうか。

一番有名な(どうでもいい)派閥争いとゆうときのこたけのこ戦争でしょうか。
きのこの山派なのか、たけのこ里派なのか?
どっちも好きですが私は、きのこ派かなぁ。

index2.jpg

お暇でしたら、きのこたけのこ戦争で検索すると面白いですよ。

センチュリー21プラウデストレジデンス㈱城東店はコチラ


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード