プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
不動産屋さんと迷子
こんにちは!新米 事務員のオクです!

毎日暑い日が続いておりましたが、最近朝は涼しくなってきましたね。
通勤するだけでも疲れるので助かります(^-^)/
でも、台風に来られても困りますが・・・・。

さて、私は方向オンチで地図を見ながらでも、
道に迷ったりします・・・。

盲点でしたが、町の不動産屋さんに聞くのは良い手ですよね。
近辺の住宅には詳しいわけですから。

こちら城東店にも、たまに道を教えて欲しいと飛び込んで
来る方がいるようです。

よく聞かれるのが、城東店の近くにある信愛女学院の場所
なんだそうですが、どんな所かとちょっと調べてみました。

ブログ

結構な歴史のあるカトリック系の学校みたいですね。
幼稚園から大学まであるんですから大きい所ですね~。

それぞれの不動産屋さんで、道を尋ねられる定番の場所とか
あるんでしょうね。

とりあえず私は、地図を読めるようにならないとですが(´・_・`)

センチュリー21プラウデストレジデンス城東店はこちら


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード