プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
今日は〇○の日
こんばんわホームアドバイザーの田中です。(^-^)/

日中の気温も上がってきまして体温調節が難しい時期になってきました。

クールビズ解禁が待ち遠しいですね!

それはさておき今日はなんの日かご存知でしょうか??

5月29日= 5(こん)2(にゃ)9(く) こんにゃくの日だそうです。

1989に日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会に制定されたらしいのです。

30数年生きてきましたが初めて知りました!!

全国の美味しいものを食べ歩きましたがこんにゃくはならコレがお勧め!!
C33F0298-6505-11E2-A8C6-0B3BFFDA975F_l.jpg

いわずと知れた滋賀県の名産品 ”赤こんにゃく”です。味噌田楽にするも良し煮込んでも良し弾力がとってもGOOD!

通販でも買えちゃいますますので是非お試しくださいませ。

毎日物件更新中プラウデストレジデンス城東店はコチラ



プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード