プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
女子会!
地下鉄今里筋線と長堀鶴見緑地線のホームが改札を出なくても
つながっている事を初めて知った勢いの営業事務・Tです。(^_^)/

さてさて、今回は我がプラウデストレジデンスとエヌプライズの
女子!(あくまでも女子と言い切ります!)だけが参加出来る
社長主催の女子会!のお話です~ヽ(^o^)丿

連れて行っていただきましたのは、「やきやき三輪」さんという
鉄板焼きのお店です。

平日にも関わらず店内は満員の熱気の中、我々も負けじと
こんな分厚いお肉さんやぁ~
__ 5

これまた贅沢なアワビさんを~
__ 1

美味しいお酒と共にいただいてしまいました!(^^)!
この他にもエビさんやらグラタンさん・とんぺい焼きさんなども
いたはずなのですが、瞬く間にみんなの胃袋へ~

久しぶりに会う他店の女子との会話も弾む弾む

本当に貴重で楽しい&美味しい時間をありがとうございました!
__ 3



プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード