プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
注文建築
<こんにちわ 営業の寺西です
先日 注文建築のご依頼を頂きました 東淀川区大道南Y様邸
私の仕事っぷりをご紹介いたします(笑) 

プランニングから完成まで ちなみに完成予定は8月末ですが
お家ができるまでの各工程をお楽しみいただければと思います。

まずは間取りプランの作成

Y様の希望をもとにイメージ作り

DSC_0172_201404301804324a9.jpg

ご希望
1階 中庭・シューズクローゼット・パントリー・スタディースペース
  ・和室・対面キッチン・リビングイン階段・その他 

2階 ウォークイン 大型バルコニー
などなど 住んだ事をイメーしながら家事導線、採光や風通し、建物の外観等を考えて行きます
どんどん書きますがしっくり来るのが出来るまで作業は続きますzzzzz


DSC_0178_20140430180433561.jpg

でもっって 間取り作成ソフトで作成

DSC_0179.jpg

こんな感じで2~3パターン作成

この図面を基に Y様と間取り打ち合わせを重ね間取りを修正、細かいご要望を
どんどん落とし込んでいきます。いい間取りに仕上がりました自信たっぷりです!
早くお会いして 見ていただきたいですね!  


次回お楽しみに!

大阪市の不動産の事なら センチュリー21プラウデストレジデンス城東店まで!




プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード