プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ロンドン五輪
ロンドン五輪「柔道」のラジオ放送を聞いて
アナウンサーの表現力に驚いて眠れなくなった
営業事務・Tです。(^_^)/

さて、ロンドン五輪が始まってメダルラッシュも
始まって盛り上がってきていますよねぇ~♪

その話題の中で心に残った選手のコメントがあります。

7月29日に行われた「アーチェリー女子団体」
見事!銅メダルを獲得した選手の

「これで、アーチェリー競技がもっと注目されて
くれればいいなと思いました。」

という内容のコメント。。。

確かに女子サッカー「なでしこJAPAN」が
ワールドカップで優勝して一気に火が付いたことを
考えると、今まであまり注目されていなかった競技も
メダルを獲得することで、色んなメリットが出て
くるんだろうなぁ~と思いました。

Tも有名選手がどうだったとかこうだったとか
結果ばかり見ず、今まで見てなかったような
競技も見てみようと思いました。

とても嬉しそうな選手の顔を見ると、こっちまで
笑顔になりますもんねぇ~

005.jpg

PN2012073001000045_-_-_CI0003.jpg

選手が負けてしまって、悔しがっている時には
ヤケ酒を飲んでしまおうかと思っていますが

なにか?(-.-)


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード