プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
2月も・・・
こんにちは、アシスタントの小川です

2月も明日で終わり・・・
本当に1ヶ月、あっという間ですね~

2月といえばバレンタインがありました


皆さんのチョコレートをまとめて私が調達しに行ったのですが
合計15個 どれもおしいそうで、食いしん坊な私は目移りしまくり(笑)

あれやこれやと考えて、皆さん違うチョコレートを選ぶことに

120214_092549.jpg


お酒好きなK主任にはお酒入り 笑顔が素敵なK部長にはスマイル君のチョコ
みんなのアイドルのKさんには愛のチョコ などなど

以上、Kさんシリーズでしたっ

色々試食して、悩んで、選んで・・・とっても楽しかったです。
私生活では差し上げる方はおりませんので


皆さんにも喜んで頂けたとのことで一安心。

罪悪感なく、好きなだけチョコレートを食べて
楽しいバレンタインデーでした






プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード