プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
季節の話題
モロモロの事情で1月のガス代がどうなっているのか
見るのが恐ろしい営業事務・Tです。(=_=)

さて、明日はもう2月。

2月と言えば、節分!


よりも、バレンタインですか?w

て、ことでチョコレートに無理やり絡めて映画のお話。

この映画ご存じでしょうか?

n_800.jpg

『チャーリーとチョコレート工場』です。

これを見たきっかけは、ティム・バートン監督作品で
ジョニー・デップが出ているから~

てな感じで、「お子ちゃま向けの映画なんちゃうん?」と
思っていたのですが、とんでもございませんでした。

最後のシーンなんて、大感動!鳥肌!うぉぉぉ~!
となりますよ~。

是非、機会があればご覧下さい。

映画の話は、ココまで。

img_1171003_25639155_3.jpg

誰かこんなチョコくれへんかなぁ~

と思っていますが、

なにか?(-.-)


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード