プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
焼肉といえば・・・
営業の小川です。

先日、社長に新地で一番おいしいと噂の焼肉店に連れて行ってもらいました。

IMG_3797.jpg


カウンター席のみの小さなお店です。



まずは生もの!レバ刺しです!


IMG_3288.jpg

初めからタレにつかってます。ネギもたっぷりで大変おいしゅうございました。




次は塩タン!

IMG_7039.jpg

ちょうどいい厚みで、歯ごたえしっかりなんですけど、サクッと柔らかかったです!



そして社長おすすめのハラミ!

IMG_0293.jpg

ジューシーでやわらかく、味付けも抜群でした!


僕はやっぱロースよりハラミが好きです!


ほかにてっちゃんや、ミノを食べましたがどれもおいしかったです!


IMG_5866.jpg


焼肉といえば・・・



炭火より、ガス!By山口社長


僕もせっかちなんでガスでちゃっちゃと焼いて食べるのが好きです。



社長ご馳走様でした!





プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード