プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
琵琶湖でキャンプ
こんにちわ新人の原です


社員全員とお子さんも一緒に27日~28日まで泊り込みで、キャンプに行きました


向かった先は、琵琶湖

舞子

食材やお酒などは、大量に・・・


これでもかって位に購入しまして


小東主任が友人の方から普通では手に入らないお酒を用意してくださり


かなり豪華なキャンプになりました


お子さん達と水中鬼ごっこをしたり、ジェットに乗ってゴムボートで遊んだり・・・

P7271625.jpg

そして夏の恒例行事と言えばスイカ割り

P7271649.jpg

めちゃくちゃおいしかったです


夜は、もちろん BBQ


おいしいお肉とお酒を頂きました


その後も花火やクワガタ捕りなどお子様達と一緒に夏を満喫しました

P7271621.jpg


二日目は、朝からつくねハンバーグを食べお子さん達は、元気良く遊んでいました


来年は、もっと大人数で行ける様に仕事を頑張ります


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード