プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ちっちゃいおっちゃん 目を疑う??
まいどぉ~ ちっちゃいおっちゃんです

先日、東成区大今里の現場の工事の進み具合をチェックして参りました


CIMG0164.jpg


工事車両もたくさん出て大変活気がありました


CIMG0163.jpg


しっかりした基礎も立ち上がりいよいよ棟上です

棟が上がるとお家の形がなんとなく分かってくるので施主さまも実感がわいてこられると思います


CIMG0147.jpg


現場もにぎわってますが、大今里の町もお祭りで盛り上がってます

そんな楽しげな雰囲気に浸っていると・・・


ええっ うそおおおおおおっ

   今の見た ものすごいお祭り騒ぎな人が、チャリ機ですぅーっと私の前を通過して行きました。


200px-E5A4A7E381A1E38283E38293.jpg


頭はスキンヘッド・・・ 

その頭に


afromulti.jpg



虹色アフロをかぶり



1026603_71812928.jpg



頭のセンターには、どお~んとアヒルちゃんが陣取って・・・

黄色のパンツに真っ赤な長T、ついでにスカイブルーのベスト

嘘やと思ってるでしょ たたくど  ほんまですってこれが

ほら



CIMG0146.jpg



見えます????


ならば ずうううううーーーーーむ



CIMG01461.jpg


ねっ 嘘ちゃうでしょ

がんばって走って追っかけたんですが、後姿しか写真はとれず・・・

次お会い出来た時は必ずツーショット写真を撮って参ります。

では、また報告します。

                 ちっちゃいおっちゃんでした








プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード