プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
不況を吹っ飛ばせ!
CIMG0849.jpg
 先日、当社プラウド社長のお客様が、新規焼肉店をオープンしたという事で社員一同おじゃましてき

ました。店に着いたころには、店内はすでに大盛況でした。

店内はとてもオシャレな落ち着いた感じの雰囲気でよかったです。

さて本題のお肉はなんと黒毛和牛でとてもジューシーでおいしかったです。

メニューも豊富で普通の焼肉屋さんではいただけないお酒やホルモン系がたくさんあり色々

楽しませていただきました。

ホルモン好きのわたしにはもうたまりません

占めのデザートはなんといっても杏仁ブリュレがサイコーで係長なんかは2つも食べていましたよ

そこで気になるお値段もなんと普通の焼肉屋さんと対して変わらず会計はびっくりです。

それにしても最近毎日暗いニュースばかりが(倒産・赤字・派遣従業員削減など)続く不況の中、

焼肉店を新規オープンとすごい決心だと感じました。

でも自分の目標に向かって頑張っている方を見ると、とても元気をいただけました。

たくさんの人々が夢・目標をもち頑張れば不況も吹っ飛ぶだろうと感じました。私も負けていられません。

皆さんも頑張ってください。応援しています  店長でした



お店は

焼肉しば田皆さんも一度楽しんできてください。

寝屋川市香里新町22-7


スポンサーサイト


プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード