プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
クリスマスパーティー
先日、京都のホテルでセンチュリー21秋のセールスラリー表彰式とクリスマスパーティーがありました。

午後6時からスタートし、まずは表彰式です。

賃貸、売買など各部門別に成績優秀者が発表され、トップセールスマンが一言挨拶をします。

どういう気持で仕事に取り組んでいるかや、これからの新たな目標など、話す内容は様々なんですが、やはりトップをとった人たちの話は説得力があります。
とてもいい刺激になりました!



表彰式の後はクリスマスパーティーです


司会は谷口キヨコさんでした。
知ってる人は知っている、FM大阪などでDJをされてるあのキヨピーです。
僕はツーショットで写真も撮っていただきました友達に見せて自慢してます



いろいろゲストが来ていたのですが、まずは食事の前に

祇園の舞妓さん達が踊りを披露してくれました。

いつかお茶屋に行ってもう一度近くで舞妓さんたちを見てみたいです。



そして食事が始まると漫才師が2組登場。

ナイツ と シャンプーハットです。
ナイツは昨日M-1に出てましたね。決勝まで残ってましたが残念ながら3位。
来年のリベンジ期待してます

2組の漫才を生で見て思ったのが、やっぱプロの芸人は違う!めっちゃおもしろい!
クラスのお笑い担当ぐらいで、勘違いして芸人の道を目指さなくてほんとによかったです。


そのあとは、関西を代表する大物歌手、

円ひろしさんの登場です!

飛んで飛んでの『夢想花』と探偵ナイトスクープのテーマソング『ハートスランプ二人ぼっち』を歌ってくれました。キヨピーとのフリートークも面白かったし、この人は今後も芸能界で消えることはないなと、あらためて感じました。



そして締めは、恒例のビンゴ大会!

豪華賞品をゲットすべく、社員一同真剣にビンゴカードと向き合ってましたが、結果は惨敗
まーいつものことです。

でも、

ブルーレイ内臓アクオス欲しかったなー!

デジタルビデオカメラ欲しかったなー!

年末ジャンボ宝くじ10万円分欲しかったなー!


言っても仕方ないですね。


来年も仕事がんばって楽しくパーティーに参加できるようにしたいと思います


プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード